えりっくもーど

まったり動画とかあげていきます^-^

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めー



はいこんばんは

最近新しいクランに入りました。

共感というクランです。

名前は出しませんがココのクランの昔の名前のときに僕入ってたみたいです()

ってことですぐなじめました。

懐かしい感じがします。




あとここでCTLでることにしました。

やっぱり楽しくSAできたらいいですね。

マスター曰くCTLは参加賞狙いだそうです。




そしてSA当たらないときは画像作成やってます。

作成依頼はスカイプでしてね(^ω^)

こちらが要求する武器一日でつくるよ(^ω^)

IDはnicon1212





では最後に今日の動画を貼っておしまい。

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぃんふぃん

   こんばんは。




最近寒くなってきましたね。



ボクは冬が嫌いです。


夏も嫌いです。


でもSAは大好きです。





実は就職も内定したのであとは卒業まで自由です。



そして最近はかなり画像作成してます。
Jungle1.jpgJungle2.jpgJungle3.jpgJungle4.jpgVerus.jpg

















そしてこれがグランツーリスモ仕様の画像。
erickmode.jpg




こんな感じです。

画像作成承ってます。

TRG1日かAK2日で作ります。




ってな感じです。

see you...

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは

今日はcwいっぱいしました。

全然当たらなくて平均kd30くらいかな^-^

まじどや顔(^ω^)


まぁそんなcwでもこんなおかしい人が相手にいますよね~
どうやら僕達はSAのセンスがないらしい・・・



uiguifguf.jpg





そんな彼の最強戦跡はこちら






すごく・・・強そうです・・・・。
tetetet.jpg





雑談部屋立ててたらこんな人が入ってきました。

lhklhkl.jpg

ボクリアジュウラシイデス(^ω^)






qwfr.jpg
未来のNEEEEEETはこうして出来上がっていくのだと。




はいそして画像作成は順調です。
こんなへたくそに依頼してくれてありがとう。
ad.jpg
Repl1ca2.jpg
Absolute.jpg
Naniwa.jpg




って事で今日の動画貼っておわりー
って言ってもたまたまとれた3killばっかり^^
最後はネタ

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガゾウサクセイヲ



はいボクです。

最近は画像作成をやってます。

作成依頼承ります。

サンプル↓
erick1111.jpg
Chip.jpg
Yami.jpg


作成依頼はスカイプID:nicon1212までコンタクトお願いしますー

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいこんち

今日もSAやりました

あたりません

しかし引退勢の俺にK>D出させるなんて野良レベルちんpですか?

cwとか知らないです。はい。


えーっと

あんさーさんに頼んでいた1シーンクリップできたみたいなのでいただきました。

ありがとうございます(^ω^)

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

